人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「収納アイデア」 ■ 雑誌に掲載いただきました

「収納アイデア」 ■ 雑誌に掲載いただきました_a0142411_1715621.jpg

「収納プランのアイデア30」という特集で

キッチン(オリジナル家具)とその周辺や

パントリー収納などのアイデアを掲載いただきました。


収納アイデアです!!収納~です!!

いつも、スッキリとした空間にしたいため
簡潔な平面を提案している??私
お客さまによってはプレゼンテーションで私の平面プランを初めて見て
「あれっ、収納が少ないなぁ~」と思われたりする時もあるんですが

実は、たくさん収納が隠されてたりするのです。

見えない所に収納のアイデアいっぱいです!!

そんなこんなアイデアを、他の設計事務所さんのと合わせて掲載いただいてます
本屋さんで見かけられましたら是非御一読を

おくわだ たけし / 奥和田 健

注文住宅 狭小住宅 大阪 /okuwada architects office 
注文住宅 狭小住宅 を手掛ける 大阪 の 設計事務所 です
by okuwada | 2010-03-23 17:05 | 住宅■SANPOハウス