人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんのいえ ■ 工事がはじまりました

おばちゃんのいえ ■  工事がはじまりました_a0142411_19492661.jpg
「 おばちゃんのいえ 」
私の親戚のおばちゃんが住宅をリノベーションをすることになりました
75歳なのですが、すごい活力で 「リフォームしたい」 と話を聞いた時には驚きました。
先月、設計が終わり、いよいよ工事が始まります。

今回のリノベーションでは減築し、その部分に中庭をつくり、今まで暗かった室内に光を呼び込むことにしました。
お向かいにアパートがあるので視線を考慮しながら快適に過ごせるように設計しています。

4月末の完成予定。 楽しみです。

奥和田健建築設計事務所 http://okuwada.com/

by okuwada | 2013-02-17 19:57 | 住宅■おばちゃんのいえ