人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐市陶器まつりへ

土岐市陶器まつりへ_a0142411_11145295.jpg
GWの後半に岐阜そして名古屋へ行ってきました。

土岐市に織部ヒルズというところがあるのですが
そこで陶器市が催されていたのです。
事務所の器を新しくしようと考えてたので
大阪から少し足を延ばしてクルマで向かいました

たくさんの人とたくさんの器で会場は大賑わい
フードコートもあったので休憩しながら
一つ一つお店をみて歩き楽しかったです

上の写真は 牧野倫久さん の珈琲カップと湯呑みです
しなやかなデザイン、一目見てこれだと思って購入しました

弊社に打合せへお越しのみなさま
次回からこの牧野さんの器で珈琲がでてまいります

奥和田健建築設計事務所 
http://okuwada.com/

by okuwada | 2013-05-07 11:22 | デザイン